2016 ハワイ旅行記♪ 13

  • 2017.03.03 Friday
  • 11:38

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 

 

 

帰る日の朝です このラナイからの景色も見納めです

 

 

最後のお散歩へ歩く

 

 

CRACKIN’ KITCHEN 営業時間12:00〜23:00

 

手づかみで豪快にシーフドを食べるレストラン

 

うまっ!食べに行こうね!とか言っていたけど・・・結局行かなかったね

 

 

さまぁ〜ずさんの写真が飾ってありましたハート

 

 

もうクリスマスの飾り付けに変わっていますキラキラツリー 今日はひな祭りなんですけど汗

キラキラツリーキラキラツリーキラキラツリー

 

 

帰りもまたこのド派手号で 空港まで送っていただきましたmokumoku

 

 

あっちもこっちも 工事中!

 

 

さすが ハワイですね〜 日本だったら・・・裸にヘルメットじゃ怒られちゃうね 笑

 

 

ラウンジで軽食をいただきナイフ&フォーク 時間まで待ちます

ナイフ&フォーク

 

 

あ〜ぁ もう日本に帰るんですね

 

 

機内食ですナイフ&フォーク

 

 

もうすぐ着きまーす

 

 

成田空港に到着!

 

 

おじさんどこでも使えて 借りて行って正解! と 言っておりました

 

あれば使うけど なければないで平気な人間→いひひ

 

レンタルしていたWiFiを返却BOXへ入れて終了です

 

HAWAII

 

HAWAII

 

旅行はあっと言う間に終わってしまったのに・・・

 

ブログ終わらせるまで何でこんなに時間が掛かるんだ!?

 

のんきにも程がある!と 我ながら思いますあせっ  が

 

今より悪化!?する事はあっても 改善される可能性は全くないと思われますどくろざんねん

 

HAWAII

 

HAWAII

 

我が家のベランダからの山ビュー 結構イイでしょ!?!?ウィンク

 

 

2016ハワイ旅行記 これにておしまい

 

プルメリア MAHALO プルメリア


  • 2017.06.21 Wednesday
  • 11:38
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM