2016 ハワイ旅行記♪ 12

  • 2017.02.26 Sunday
  • 19:00

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 

 

 

朝ですおひさま

 

 

8時ちょうどのあずさ2号で〜♪ じゃなくて 古いですね〜私 ぷっ

 

8時ちょっとのTheBusThe Bus23 で〜 私は 私は・・・

 

 

Hawaii Kai Town Center に到着とうちゃく

 

カラニアナオレ・ハイウェイを左折してケアホレ・ストリートに入ったらそろそろ降ります

 

※トランジットセンターこちらなので下車するバス停は分かり易いです

 

 

朝から ハワイ・カイ・タウン・センターへ ZUMBA をやりに〜GOGO♪

詳しくはこちら↑・・・見えるかな??

 

こちらウォーターフロント ステージで9:00からです

 

 

こちらで$7払いますお財布

 

 

景色も お天気も良いしOK

 

 

とっても気持ち良くZUMBAで汗を流せました にっこにこあ〜楽しかった♪

 

 

踊った後は朝食ですナイフ&フォーク おじさんが待っている間にお店を決めて置いてくれました

 

 KOA PANCAKE HOUSE 営業時間 6:30〜14:00

 

 

おじさんはオムレツとフライドライス

 

ぺろっはスパム&目玉焼きとライスごはんにしそうになったけど・・・

 

ここはパンケーキ屋さんだ! パンケーキにしないとねピース

 

 

下車したバス停から再び23に乗り終点まで行きます排ガスTheBus

 

 

23の終点はシーライフパークです

 

 

降りたばかりの2357に変わました〜 再びこの57に乗ります

 

 

時間調整している間に ラビット・アイランドをパシャデジカメ

 

 

57に乗ってしゅっぱつ  まずはワイマナロ・ビーチに寄ってみました♪

 

ラビット・アイランドこちらの後ろ姿!? ワイマナロビーチからはこんな感じに見えます

 


再びTheBus57に乗り 途中で降りて カイルアビーチ方面まで歩きます歩く

 

 

KALAPAWAI MARKET ちょっと休憩

 

 

にゃんこには会えなかったけど…ざんねん↓これがあるからいるって事ですよねにくきゅう

 

 

カイルア・ビーチ

 

 

ここまで来たらもうすぐです歩く

 

 

お決まりの撮影ポイントラニカイ

 

 

小道を通らないと行かれない素敵なビーチ

 

 

ラニカイ・ビーチ この景色も 海の色も お気に入りです♪ 

 

歩く

 

夕方からのファーマーズ・マーケットがやっていない日なので

 

TARGET の店内をプラプラしてから帰るとしますmokumoku

 

 

排ガスTheBus

 

排ガスTheBus

 

 

帰り掛けにまたまたドンキに寄ってしまいましたあせっ好きですね〜

 

レジでお金を払おうとした時 レジの人がどこかへ行ってしまいました!?

 

水のペットボトル1ケース24本入りを運んで来て我らのカートに積み込んでいますびっくり〜

 

何が何だか分からずキョトンへっ?!?としていると プレゼントだと言っている様な感じ

 

え〜びっくり〜バスだし 他にも荷物いっぱいあるし 持って帰れないよ

 

どうしよ〜明日帰るから もらっても困っちゃう いらないよー!

 

何とか要らないことは伝わり カートから下ろしてくれました

 

レシートをサービスカウンターに持って行く様に言われ そうすると

 

現金を1ドル少々!?手渡されました ありがとうございます汗

 

通常の事なのか 期間限定なのか詳しい事は 分かりませんが・・・

 

$100以上の購入でプレゼントされていた様です

 

これが初日の事なら何とかしてでも 持ち帰ったかも知れませんけどね べぇ〜笑

 

 

 

お財布 ドンキで買って来た食材 ナイフ&フォーク

 

以前 初めてお店でポイを食べた時 あまり口に合わず・・・

 

でも ホントはもっと美味しいハズだよなぁ!?と ずーっと思っていました

 

再挑戦ファイト ポイとロミ・サーモンのコンボを買ってみました

 

 

↓ドンキのPOKEPOI&LOMI SALMON

 

POIコレ やっぱり思った通り美味しかったです ぺろっ酸味なんてないじゃん!

 

以前食べたものは時間が経っていたのか ちょっと酸味が強かったのです

 

次回があったら・・・ハワイの伝統料理を食べに行きたいと思いますピース

 

おじさんが焼いてくれた肉〜ナイフ&フォーク

 

 

つづく

スポンサーサイト

  • 2017.08.13 Sunday
  • 19:00
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM