2016 ハワイ旅行記♪ 11

  • 2017.02.19 Sunday
  • 11:02

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 

 

 

寄り道しながら 朝のお散歩です歩く

 

 

ブレーカーズホテルのにゃんこたちは元気かなぁ〜??

 

MaileちゃんMAILEちゃん&WhiteyくんWHITEY に会えました〜目がハート 写真はちゃんと撮れていませんが汗

 

MAILEちゃん&WHITEY HAWAIIAN HUMANE SOCIETYからお迎えしたそうですハート

 

歩く てくてく

 

 

歩く

 

アラワイ運河 癒

 

Ala Wai Promenade

 

歩く

 

朝食はこちらのお店にしよう!と決めてから来ました〜

 

YOGUR STORY

 

 

Asahi Grill の隣です

 

 

外観とは違って!?・・・とても素敵な店内キラキラ

 

 

このパンケーキを食べてみたかったのですナイフ&フォーク♪

 

 

ウベ パンケーキ

 

ものすごいだけどどくろ 優しいお味でとっても美味しいナイフ&フォークおいしー

 

 

エッグベネディクト

 

ライス・ポテト・ハッシュポテトから一つ選べたのですが・・・

 

ついついライスで!と言ってしまった↓ごはん お芋ちゃんにすれば良かったと少々後悔あせっ

 

 

ホットコーヒーはおかわり出来ますおんぷ 私はアイスコーヒーでした…あせっしっぱい

 

 

 

食後は お財布お財布に優しいお店でお買い物

 

ROSS DRESS FOR LESS

 

 

Walmart

 

 

Don Quijote

 

 

自転車サイクリングしてから↓コレが気になる Check

 

 

買い物の後は トロリーでホテルに戻り ビーチで遊ぶ!

 

浮き輪とタオルしか持って行かなかったので 写真が全くない!

 

プルメリア

 

その後 私にっこにこはひとりでジェファーソン小学校へズンバをやりに行く! が やってないばしっ 

 

4日前の やっていると思われる日にも行ってみた! が やっていませんでしたさげ なんでだ??

 

同じ様な行動をする人はいるものですね・・・約一名 年上の女性

 

誰もいない小学校でその人と出会い「やってないみたいですねぇざんねん

 

から始まり色々とお喋りをしながら 途中まで一緒に帰りました

 

また別の日 ダウンタウンから乗車したザ・バスTheBusの中でその人とバッタリびっくり〜

 

この日もやっている事を期待して小学校に行ってみたのです 誰もいませんでした

 

スーパーマーケットに寄って 帰ろうと歩いていると

 

信号が変わるタイミングで思いっきりダッシュmokumokuしている人がいるので

 

思わず振り返って見てしまったら その人 でした 笑笑

 

よくお会いしますね〜

 

以前から知っている人の様に しばしお喋りをしました♪

 

何だか運命感じちゃいます またいつか会えそうな気がしますハート

 

プルメリア


プルメリア

 

再びトロリーに乗って夜のアラモアナへレッツゴー

 

 

nitrogenie

 

液体窒素を使ってその場で作ってくれるアイスクリーム屋さん らしい

 

 

食べる気満々だったのに・・・閉店した直後でしたざんねん

 

 

結局はフードランドで色々買い込んだだけで

 

陽気なドライバーさんのトロリーで 大盛り上がりのワイキキに戻って来ましたmokumoku

 

 

この日はハロウィ〜ンハロウィンでした 今頃更新するなんて…

 

 

ハロウィン見物&雰囲気を味わって来ましたとさ♪

 

 

ハロウィン ハロウィン つづく ハロウィン ハロウィン
 

スポンサーサイト

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 11:02
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM