なんだこりゃ?

  • 2017.03.23 Thursday
  • 17:05

JUGEMテーマ:ねこのきもち にくきゅう

 

 

すっかりご無沙汰のくぅ太でございます

 

寝てばかりいるので これといって動きのある写真はございませんあせっ

 

 

病院 昨日病院に行って来ました 車もくもく

 

いつもは私へっ?ひとりで尿だけを持って行くのですが くぅ太きほんも連れて行きました

 

ナゼ?かと言うと 一昨日くぅ太の背中をナデナデしていたら

 

何やら指先に怪しい小さいモノが触れたからですが〜ん

 

再度確認すると 思っていた場所と違う場所にあるばしっ !?

 

そうです2つあったのですがび〜ん

 

尿検査とフードFoodの購入を予定していたので 一緒に診ていただく事にしました

 

尿検査の結果は前回より良くなっていたのでひとまずOKOK

 

怪しいモノは すぐに悪さをする様なものではなさそうなので

 

そんなに心配はいらないらしく まぁ様子見的な感じでした

 

 

ネットなどで調べ過ぎると不安を煽るので 先生を信じて様子見する事にします!

 

2016 ハワイ旅行記♪ 13

  • 2017.03.03 Friday
  • 11:38

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 

 

 

帰る日の朝です このラナイからの景色も見納めです

 

 

最後のお散歩へ歩く

 

 

CRACKIN’ KITCHEN 営業時間12:00〜23:00

 

手づかみで豪快にシーフドを食べるレストラン

 

うまっ!食べに行こうね!とか言っていたけど・・・結局行かなかったね

 

 

さまぁ〜ずさんの写真が飾ってありましたハート

 

 

もうクリスマスの飾り付けに変わっていますキラキラツリー 今日はひな祭りなんですけど汗

キラキラツリーキラキラツリーキラキラツリー

 

 

帰りもまたこのド派手号で 空港まで送っていただきましたmokumoku

 

 

あっちもこっちも 工事中!

 

 

さすが ハワイですね〜 日本だったら・・・裸にヘルメットじゃ怒られちゃうね 笑

 

 

ラウンジで軽食をいただきナイフ&フォーク 時間まで待ちます

ナイフ&フォーク

 

 

あ〜ぁ もう日本に帰るんですね

 

 

機内食ですナイフ&フォーク

 

 

もうすぐ着きまーす

 

 

成田空港に到着!

 

 

おじさんどこでも使えて 借りて行って正解! と 言っておりました

 

あれば使うけど なければないで平気な人間→いひひ

 

レンタルしていたWiFiを返却BOXへ入れて終了です

 

HAWAII

 

HAWAII

 

旅行はあっと言う間に終わってしまったのに・・・

 

ブログ終わらせるまで何でこんなに時間が掛かるんだ!?

 

のんきにも程がある!と 我ながら思いますあせっ  が

 

今より悪化!?する事はあっても 改善される可能性は全くないと思われますどくろざんねん

 

HAWAII

 

HAWAII

 

我が家のベランダからの山ビュー 結構イイでしょ!?!?ウィンク

 

 

2016ハワイ旅行記 これにておしまい

 

プルメリア MAHALO プルメリア

2016 ハワイ旅行記♪ 12

  • 2017.02.26 Sunday
  • 19:00

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 

 

 

朝ですおひさま

 

 

8時ちょうどのあずさ2号で〜♪ じゃなくて 古いですね〜私 ぷっ

 

8時ちょっとのTheBusThe Bus23 で〜 私は 私は・・・

 

 

Hawaii Kai Town Center に到着とうちゃく

 

カラニアナオレ・ハイウェイを左折してケアホレ・ストリートに入ったらそろそろ降ります

 

※トランジットセンターこちらなので下車するバス停は分かり易いです

 

 

朝から ハワイ・カイ・タウン・センターへ ZUMBA をやりに〜GOGO♪

詳しくはこちら↑・・・見えるかな??

 

こちらウォーターフロント ステージで9:00からです

 

 

こちらで$7払いますお財布

 

 

景色も お天気も良いしOK

 

 

とっても気持ち良くZUMBAで汗を流せました にっこにこあ〜楽しかった♪

 

 

踊った後は朝食ですナイフ&フォーク おじさんが待っている間にお店を決めて置いてくれました

 

 KOA PANCAKE HOUSE 営業時間 6:30〜14:00

 

 

おじさんはオムレツとフライドライス

 

ぺろっはスパム&目玉焼きとライスごはんにしそうになったけど・・・

 

ここはパンケーキ屋さんだ! パンケーキにしないとねピース

 

 

下車したバス停から再び23に乗り終点まで行きます排ガスTheBus

 

 

23の終点はシーライフパークです

 

 

降りたばかりの2357に変わました〜 再びこの57に乗ります

 

 

時間調整している間に ラビット・アイランドをパシャデジカメ

 

 

57に乗ってしゅっぱつ  まずはワイマナロ・ビーチに寄ってみました♪

 

ラビット・アイランドこちらの後ろ姿!? ワイマナロビーチからはこんな感じに見えます

 


再びTheBus57に乗り 途中で降りて カイルアビーチ方面まで歩きます歩く

 

 

KALAPAWAI MARKET ちょっと休憩

 

 

にゃんこには会えなかったけど…ざんねん↓これがあるからいるって事ですよねにくきゅう

 

 

カイルア・ビーチ

 

 

ここまで来たらもうすぐです歩く

 

 

お決まりの撮影ポイントラニカイ

 

 

小道を通らないと行かれない素敵なビーチ

 

 

ラニカイ・ビーチ この景色も 海の色も お気に入りです♪ 

 

歩く

 

夕方からのファーマーズ・マーケットがやっていない日なので

 

TARGET の店内をプラプラしてから帰るとしますmokumoku

 

 

排ガスTheBus

 

排ガスTheBus

 

 

帰り掛けにまたまたドンキに寄ってしまいましたあせっ好きですね〜

 

レジでお金を払おうとした時 レジの人がどこかへ行ってしまいました!?

 

水のペットボトル1ケース24本入りを運んで来て我らのカートに積み込んでいますびっくり〜

 

何が何だか分からずキョトンへっ?!?としていると プレゼントだと言っている様な感じ

 

え〜びっくり〜バスだし 他にも荷物いっぱいあるし 持って帰れないよ

 

どうしよ〜明日帰るから もらっても困っちゃう いらないよー!

 

何とか要らないことは伝わり カートから下ろしてくれました

 

レシートをサービスカウンターに持って行く様に言われ そうすると

 

現金を1ドル少々!?手渡されました ありがとうございます汗

 

通常の事なのか 期間限定なのか詳しい事は 分かりませんが・・・

 

$100以上の購入でプレゼントされていた様です

 

これが初日の事なら何とかしてでも 持ち帰ったかも知れませんけどね べぇ〜笑

 

 

 

お財布 ドンキで買って来た食材 ナイフ&フォーク

 

以前 初めてお店でポイを食べた時 あまり口に合わず・・・

 

でも ホントはもっと美味しいハズだよなぁ!?と ずーっと思っていました

 

再挑戦ファイト ポイとロミ・サーモンのコンボを買ってみました

 

 

↓ドンキのPOKEPOI&LOMI SALMON

 

POIコレ やっぱり思った通り美味しかったです ぺろっ酸味なんてないじゃん!

 

以前食べたものは時間が経っていたのか ちょっと酸味が強かったのです

 

次回があったら・・・ハワイの伝統料理を食べに行きたいと思いますピース

 

おじさんが焼いてくれた肉〜ナイフ&フォーク

 

 

つづく

2016 ハワイ旅行記♪ 11

  • 2017.02.19 Sunday
  • 11:02

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 

 

 

寄り道しながら 朝のお散歩です歩く

 

 

ブレーカーズホテルのにゃんこたちは元気かなぁ〜??

 

MaileちゃんMAILEちゃん&WhiteyくんWHITEY に会えました〜目がハート 写真はちゃんと撮れていませんが汗

 

MAILEちゃん&WHITEY HAWAIIAN HUMANE SOCIETYからお迎えしたそうですハート

 

歩く てくてく

 

 

歩く

 

アラワイ運河 癒

 

Ala Wai Promenade

 

歩く

 

朝食はこちらのお店にしよう!と決めてから来ました〜

 

YOGUR STORY

 

 

Asahi Grill の隣です

 

 

外観とは違って!?・・・とても素敵な店内キラキラ

 

 

このパンケーキを食べてみたかったのですナイフ&フォーク♪

 

 

ウベ パンケーキ

 

ものすごいだけどどくろ 優しいお味でとっても美味しいナイフ&フォークおいしー

 

 

エッグベネディクト

 

ライス・ポテト・ハッシュポテトから一つ選べたのですが・・・

 

ついついライスで!と言ってしまった↓ごはん お芋ちゃんにすれば良かったと少々後悔あせっ

 

 

ホットコーヒーはおかわり出来ますおんぷ 私はアイスコーヒーでした…あせっしっぱい

 

 

 

食後は お財布お財布に優しいお店でお買い物

 

ROSS DRESS FOR LESS

 

 

Walmart

 

 

Don Quijote

 

 

自転車サイクリングしてから↓コレが気になる Check

 

 

買い物の後は トロリーでホテルに戻り ビーチで遊ぶ!

 

浮き輪とタオルしか持って行かなかったので 写真が全くない!

 

プルメリア

 

その後 私にっこにこはひとりでジェファーソン小学校へズンバをやりに行く! が やってないばしっ 

 

4日前の やっていると思われる日にも行ってみた! が やっていませんでしたさげ なんでだ??

 

同じ様な行動をする人はいるものですね・・・約一名 年上の女性

 

誰もいない小学校でその人と出会い「やってないみたいですねぇざんねん

 

から始まり色々とお喋りをしながら 途中まで一緒に帰りました

 

また別の日 ダウンタウンから乗車したザ・バスTheBusの中でその人とバッタリびっくり〜

 

この日もやっている事を期待して小学校に行ってみたのです 誰もいませんでした

 

スーパーマーケットに寄って 帰ろうと歩いていると

 

信号が変わるタイミングで思いっきりダッシュmokumokuしている人がいるので

 

思わず振り返って見てしまったら その人 でした 笑笑

 

よくお会いしますね〜

 

以前から知っている人の様に しばしお喋りをしました♪

 

何だか運命感じちゃいます またいつか会えそうな気がしますハート

 

プルメリア


プルメリア

 

再びトロリーに乗って夜のアラモアナへレッツゴー

 

 

nitrogenie

 

液体窒素を使ってその場で作ってくれるアイスクリーム屋さん らしい

 

 

食べる気満々だったのに・・・閉店した直後でしたざんねん

 

 

結局はフードランドで色々買い込んだだけで

 

陽気なドライバーさんのトロリーで 大盛り上がりのワイキキに戻って来ましたmokumoku

 

 

この日はハロウィ〜ンハロウィンでした 今頃更新するなんて…

 

 

ハロウィン見物&雰囲気を味わって来ましたとさ♪

 

 

ハロウィン ハロウィン つづく ハロウィン ハロウィン
 

2016 ハワイ旅行記♪ 10

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 09:10

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 

 

 

にくきゅうPET WALK 2016にくきゅう の会場 マジック・アイランドを後に〜

 

アラモアナからバスに乗ってチャイナタウンへ向います排ガスTheBus

 

 

ヌアヌ川沿いのバス停で下車しましたmokumoku 

 

 

まずは喉を潤します

 

 

うまっ!はロンガン にっはココナッツのスムージー タピオカ入り♪

 

 

MAUNAKEA MARKET PLACE

 

 

 

OAHU MARKET 

 

 

間の通り KEKAURIKE ST にある

 

 

KEKAULIKE MARKET

 

 

その店内にある 日本人のご兄弟がやっている

 

Maguro Bros マグロ・ブラザーズ でランチですナイフ&フォーク

 

 

とっても美味しかったですナイフ&フォークおいしー

 

ワイキキ店も(2016.9.20〜OPEN)ありますよ

 

チャイナタウン店 営業終了後

 

夕方からワイキキ店 営業開始びっくり 働き者ですね〜

 

歩く

 

自転車自転車駐輪用のコレ↓チャイナタウンっぽい!?がありました

 

歩く

 

ROYAL KITCHEN うまっ!マナプア購入

 

 

ヌアヌ川を挟んで向かい側にはハワイ出雲大社

 

 

ALOHAプルメリア ハワイですね〜プルメリアハイビスカスハイビスカス

 

 

さまぁ〜ず効果!?で すっかり観光スポットです

 

歩く

 

この後ダウンタウンのウォルマートなどに寄って

 

アロハタワーまで行ってみました

 

がび〜ん写真の向きが変えられないばしっ 気持ち悪いので小さめにあせっざんねん

 

 

排ガスTheBus ワードへ移動

 

 

あの人 ではなく あの店は今!

 

キッチングッズのお店 エグゼクティブ・シェフがあった場所は

 

BOOK・OFF になっていました

 

 

WAIOLA Shave Ice  再び喉を潤します

 

 

虹ワイオラ・レインボーにしてみました

 

 

この後 ワードでプラプラお買い物・・・

 

 

つづく

2016 ハワイ旅行記♪ 9

  • 2017.01.28 Saturday
  • 10:27

 

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 

 

 

今回もまた JALの無料体験プログラムのフラに参加しました♪

 

どうも 毎回同じ様な写真になってしまう・・・

 

 

レッスン開始直後雨雨が・・・ でもすぐに止んで虹が出ました虹

(前回と先生もスタッフさんも同じ方でした)

 

ウクレレ演奏&素敵な歌声は あの ブレイン・キアさん

 

フラをご指導下さったのは ブレイン・キアさんの美しい奥様♪

 

最後のお祈り!?の時はキア様と手まで繋がせていただきました〜ドキドキ

 

 

フラのレッスンが終わり 朝のお散歩歩く

 

 

朝食がまだでした マクドナルドが目に入ったので・・・こちらでナイフ&フォーク

 

 

にんまり自分の分は自分で注文しなくちゃねファイトとばかりに よく分かりもしないのに

 

テキトーな単語を言って うんうん頷いていたら・・・バカ丸出し汗

 

私の分は・・・メニューにある事すら知らなかった ソーセージブリトー しかもコ ばしっ

 

おじさん「逆に良かったかも笑」と笑われ 1コずつ食べましたぷっ 美味しかったからOKでーす!

 

 

食後のお散歩歩くがてら 歩いて目的地へGOGO

 

 

ワンちゃんたちもぞろぞろ歩いておりますあしあと

 

 

海水浴!?しているワンちゃんも

 

 

HAWAIIAN HUMANE SOCIETY (動物愛護協会)

 

に 寄った時に見掛けたポスター (2016.11.22 記)

こちら

↑

10月30日 Magic Island Pet Walk 2016 ってのがあるらしい!?

 

・・・という事で 行って参りました♪

 

         ↑

9:30〜はコスチューム コンテストがある様です

 

時間まで会場をうろついていましょっと歩く

 

 

 

ワンちゃん以外の子はいないのかなぁ!? あまりいない様な・・・

 

あっ ウサちゃんがおりましたおんぷ

 

 

お〜子猫ちゃん発見 可愛い〜ハート

 

 

さぁいよいよコスチュームコンテストの始まりです にくきゅう

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん以外でコンテストに出ていたのは

 

この猫ちゃんと あのウサちゃんだけみたいです

 

 

あしあと 猫ちゃん・ウサちゃんは 思う様には歩いてくれませんね 笑

 

観光客などほぼいない? 地元のイベントにちゃっかり行ってみましたとさ♪

 

プルメリア

 

 

 

以上 マジックアイランドからでした

 

 

にくきゅう つづく にくきゅう

2016 ハワイ旅行記♪ 8

  • 2017.01.20 Friday
  • 11:48

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 


2016ハワイ旅行記♪ 年内には終わらせられず・・・

 

2017に持ち越してしまいましたあせっ やっぱりだね

 

どうにもこうにも テキパキ出来ない性分の様ですあちゃ〜

 

今年もチンタラしたブログ更新になりそうですどくろ汗

 

 

HAWAII 今更感はありますが・・・

 

ボケ対策備忘録なので最後まで続けるつもりでございますべぇ〜

 

 

プルメリア

 

プルメリア

 

 

52のザ・バスでハレイワ迄まっしぐら〜排ガスTheBus と思ったけれど

 

Dole PLANTATION にちょこっと寄り道

 

 

何かイイお土産ないかなぁ〜 うろうろ

 

 

赤ちゃんパイナッポー発見 大きく育ってね〜ハート

 

 

パイナップル・エクスプレスの写真デジカメでもと思ったが・・・被写体変更!

 

手前のゴミ箱に心を奪われてしまいました〜目がハート

 

 

Doleに寄り道した一番の目的は

 

パイナップルの容器が貯金箱になる↓これを食べどうなの〜飲みどうなの〜に来たのでした〜

 

 

下車したバス停から再び52のバスに乗り込み排ガスTheBus

 

もうすぐハレイワに到着♪って所で雨がザーザー降って来ましたどくろ

 

 

小雨にはなったけど・・・傘雨持っていないからお店の中へ〜

 

 

SURF N SEA

 

お土産のTシャツなどを買って 外に出て来たら わーい青空♪

 

 

アナフル橋を渡って歩く

 

 

マツモト・シェイブアイス に到着♪

 

 

さまぁ〜ずさんのコーナーもありました

 

 

店内を物色中ふとシェイブアイス売り場を見ると 数人しか並んでいない

 

チャンス! いつ来ても店の外まで並んでいるので

 

並ぶのが嫌な私は ここのシェイブアイスを食べた事がなかったのです

 

 

カラフルなシロップがいっぱい♪

 

 

日本語メニューは↓こちらです

 

改めてよ〜くメニューを見たら 食べられるお皿

 

キラキラ一番スペシャル キラキラってのがありました あーこれにすればよかったなぁ

 

 

私が注文したのはこちら↓ お皿が食べられないだけでほぼ同じです

 

アイスクリームと小豆入り シロップはグリーンティ 練乳がけ 白玉もち♪

 

モヤさまでお馴染みのオーナーのスタンリーさんがおりました

 

一緒に写真を撮ってくれたり お喋りしてくれたり とても気さくなおじ様でしたあげハート

 

歩く

 

STRONRG CURRENT

 

Grass Skirt Grill

 

閉店してしまい とても寂しいですうぇ〜ん

 

 

もう少し歩いて歩く 寄って行きたかったお店もあったのですが・・・

 

バスが来たのでつい乗ってしまいました 乗って正解!

 

 

走り出した直後 雨が降って来ました もし歩いていたなら屋根もなくずぶ濡れでしたLucky

 

今回もWOW WOWこちらLEMONADE ハレイワ店 には寄れませんでしたざんねん

 

 

すぐに雨は上がり そこには綺麗な虹が虹

 

排ガスTheBus

 

排ガスTheBus

 

アラモアナセンターに到着! もちろん寄り道します

 

場所を移転しリニューアルオープン(2016.6.25)した白木屋を覗いてみました

 

$1で ビールが飲めます

 

 

 

 

 

おみくじやら・・・怪しげなコーナーも・・・

 

 

白木屋では何も食べず・・・

 

同じく場所を移転しリニューアルオープン(2016.8.31)したフードランドに行きました

 

Foodland FARMS

 

 

結局食材を買って帰る事にしました

 

 

プルメリア つづく プルメリア

2017♪

  • 2017.01.01 Sunday
  • 23:55

にくきゅう JUGEMテーマ:ねこのきもち にくきゅう

 

 

HAPPY NEW YEAR

 

 

 

 

年賀状用のニワトリくんを被せると・・・

 

それほど嫌がりませんが すぐに寝ようとするくぅ太ねがおzzz

 

隙あらば目を閉じてしまうので 開かせるのに必死でしたあせっ

 

そらジロー&くもジローを背中に乗せたままでも ずーっと寝ています

 

 

ニワトリくんをひっくり返すとヒヨコちゃんに変身♪

 

ミシン リバーシブルで作ってみました はさみ

ことしもよろしくにゃん

 

 

余りブログは更新しませんが・・・あせっ

 

みなさんのブログは覗かせていただいております♪

 

今年もよろしくお願いしますきほんウィンク

 

2016 ハワイ旅行記♪ 7

  • 2016.12.19 Monday
  • 01:30

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 

 

10月29日(土) ・・・の旅行記です汗

 

クヒオ通りのバス停から 19 20 42 のいずれかの

 

The Bus TheBus に乗り朝食を食べに〜♪ そしてそのままお出掛けですレッツゴー

 

 

最初に来た20に乗りました排ガスTheBus

 

TheBus

 

下車した場所は ワード ウェアハウス

 

前日に行ったイートザストリートの場所も この近くの海側です

 

 

土曜日の朝は

 

カカアコ ファーマーズマーケット

 

 

パン屋さんぱん試食だけして・・・  買わないでごめんなさいあせっ

 

 

綺麗な色のアンスリウム

 

 

おじさんうまっ!の大好物ロンガンもありましたおんぷ

 

 

さてさて 朝食はこんな感じになりましたナイフ&フォーク

 

Champa Thai

 

 

シュリンプ&アボカドロール↓グリーンパパイヤサラダ

 

 

OMAO MAN の カラダに良さそうな↑スムージー

 

 

HAWAIIAN FRESH FARMS

 

 

おじさんうまっ!が注文して来たので料理名も分からない 

 

ジャガイモがごろごろ入った美味しい料理ナイフ&フォークおいしー

 

 

WICKED Hi SLUSH

 

 

食後のデザートはハロウィン パンプキン味に決定! ぺろっおいしー

 

 

お腹もいっぱいになったので次へ〜

 

歩く

 

すぐ近くのワードの スポーツオーソリティー 

 

この時は ハロウィンハロウィーン用品の売り場になっていたけど・・・今は!?

 

 

朝食後は海を背にして スポーツオーソリティー跡 を右に見て

 

まっすぐワードAVを進み歩く  カピオラニBLVDへ

 

 

何だか変わった建物があります コンサートやスポーツ 他にも様々な

 

イベントなどに使用される複合施設だそうです

 

NEAL S. BLAISDELL CENTER

 

 

ニール・ブレイズデル・センター電光掲示板↑も目印になりますね!

 

その前にあるバス停がこちら↓ ここから52に乗車して次へ〜排ガスTheBus

 

 

つづく

2016 ハワイ旅行記♪ 6

  • 2016.12.11 Sunday
  • 15:15

HAWAII JUGEMテーマ:ハワイ ハイビスカス

 

 

 

HENRY'S PLACE 高橋果実店 

 

 

朝食はサンドイッチとアイスクリーム

 

 

食後はロイヤルハワイアンセンターの無料フラレッスンに参加♪

 

 

踊った後は TheBus The Bus に乗ってワイケレにレッツゴー

 

排ガスTheBus

 

排ガスTheBus

 

バスに揺られること小一時間モクモク

 

まずは WAIKELE CENTER からブラブラ

 

閉店しちゃったスポーツオーソリティー ガラ〜ンとして寂しいうぇ〜ん

 

 

あちらでは 何をやっているのかな?と思えば・・・

 

 

看板を外しておりました

 

 

Kmart も閉店してしまうのですねさげ

 

 

SALEは12月11日迄だそうです 今日閉店なのかな!?

 

 

店内に入るとハロウィーンハロウィンの被り物なども安く売られておりました

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

子供用は可愛いのがいっぱい♪ 年賀状用にニワトリ購入 笑 孫用

 

大人用のふざけたやつがちょっとばかり欲しかったけど・・・あせっ

 

おじさんおじさんそう言うタイプの人間じゃなく ノリも悪いので却下されました ざんねん

 

控えめに 猫耳&しっぽ セット だけにしました 

 

 

信号を渡り

 

WAIKELE PREMIUM OUTLETS へ移動

 

 

腹ごしらえナイフ&フォーク をしてから ブラブラお買い物お財布

 

排ガスTheBus

 

ワイケレの帰りにワード辺りで途中下車して

 

 

ワードウェアハウスの前辺りの場所で

 

毎月最終金曜日に開催されている

 

イート ザ ストリート に寄ってみました♪

 

 

フードトラックや色々な飲食店などがお店を出しているナイフ&フォークイベントです

 

マグロブラザーズも出店しておりました

 

 

生演奏で踊る人たち 楽しそうです♪

 

 

まずはポテト&ソーセージを食べながら会場をぐるっと一回り歩く

 

どのお店にしようかな〜!? で こちらなりましたナイフ&フォーク

 

 

お祭り気分を楽しんで♪

 

会場のすぐ前のバス停から42のバスに乗って帰りました排ガスTheBus

 

 

つづく

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM